柏木広場

診療日程や、出来事を掲載しています☆

第36回ぬりえ大会結果発表!

2016年02月03日 | 日記
季節は春へと移り変わっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、2月3日は節分の日!!
『鬼は外~!福は内~!』の声が各ご家庭で響いたことと思います
(当院にも近くの保育園から元気いっぱいの声が聞こえてきました

鬼を追い払ったところで、早速ぬりえ大会のグランプリ発表です!


幼児の部・・・6歳7ヶ月のRちゃん
ハートが3つも!!
ピンクのお鼻も黄色の足も可愛いですが、ブルーの目がとっても素敵


小学生の部・・・7歳5ヶ月のSちゃん
お口の中でムシバイ菌をやっつけている~!!
歯磨きの大切さがわかる1枚ですね

今回もたくさんの応募ありがとうございました
受賞されたお二人には素敵なプレゼントをお渡しします
まだまだ募集していますので、検診の際にお持ちください