香芝中学校 サッカー部

香芝中学校サッカー部 連絡用ブログ

天スタ杯チャレンジリーグ第1節(9月2日)の結果

2018-09-02 13:38:03 | 日記

第1節     対    法隆寺FC2nd

前半  0  ー   0

後半  0  ー   0

計     0  ー   0

 

※今日は相手に主導権を握られる

厳しい試合でした。

経験や技術、意識の違いはあるも

のの、決して一方的にやられる

試合ではなかったと思います。

守備に関しては、前半は少し

相手選手の中盤からの飛び出しに

混乱しましたが、後半はよくDF

ラインのコントロールとチャレンジ

&カバーで守りました。

攻撃はボールを呼び込む動きをしなければ

いけない人が出来ていない、タイミングが

合っていなく、攻撃に繋がりがありません

でした。1試合を通じてシュート1本では

なかなか点は取れません。

いずれにせよ、今日は全員の頑張りで

、2節以降に繋がる引き分けでした。

よく頑張りました。

しかし、満足してはいけません。

まだまだ練習ですね。

 

明日は朝練も午後からの練習は休み。

明後日は朝練は休み、午後練習有りです。


最新の画像もっと見る