香芝中学校 サッカー部

香芝中学校サッカー部 連絡用ブログ

2月7日(日)NFA U15リーグ 第2節の結果

2021-02-07 11:48:39 | 日記

対 上中学校

前半 0-1

後半 0-2

計  0-3

 

昨年の12月から行われた新人大会で圧倒的な

強さで優勝したチームとの対戦でした。

試合のプランは昨日とは変更して臨みました。

前半、ある程度の犠牲は覚悟で失点をしないよ

うに、少ないチャンスを全員が共有してものに

出来るようにを心がけましたが、さすがに、

チャンピオンチームでした。

少ない決定的なチャンスを最後の所で守られ、

セットプレーで失点しました。

後半も気を取り直し良いところも有りましたが、

鋭い縦パスにGKが釣り出され、2失点してしまい

ました。

結果は負けですが、学ぶ事の多い試合でした。

ただし、試合後のマナは残念でした。

 

郡山中学校を12:20に解散しました。

JR郡山駅を13:19の電車に乗る予定です。

 

明日は朝練、午後練習は休みです。

火曜日は新聞取材があるのでチームのピステ

を忘れずに持ってくること。


最新の画像もっと見る