母恵夢(ポエム)

楽しいクリスマスをお過ごしください♪



雪も降り、すご~く寒いです!

昨日、ひどいミスをして…
お正月用の花を30日に届くように、予約したつもりでしたが~
先ほど届きました。
今は箱の中に入れたまま倉庫に入れてあります。
とても飾る気にはなれません~
明日ゆっくり考えます
メールを早くチェックすべきでした。

12/19 追記(フラワーその後)
届いたお花はお正月花ではなく可愛いアレンジ花でした
昨日は息子の誕生日だったので~一応、プレゼントということにして
一件落着しました
当の本人はお花はで、大好物のビーフシチューにご満悦でした

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事