見出し画像

母恵夢(ポエム)

お絵描きを楽しんだ『昔の絵』













輪郭線に濃淡をつけて描かれていた方から手法を教わり、
大根ぐらいなら描けるかと…!?
軽い気持ちでとりかかり、目が疲れて大変でしたが何とか最後まで描きました。
その後、牡丹と菊の葉を描きましたが……
それ以降の絵は全くありません。(2006年~2007年)

お絵描き初心者ゆえの無謀さで取り組みました♪
初心者を自覚した時から 続けることをやめました。
あ~もったいない事をしました。あと少しの頑張りが……なかった!

無謀ではなくて 描きたいと思う時が描ける時だったと~
随分経った今 やっと気づきました。





ブログ村に登録しています
  PVアクセスランキング にほんブログ村
ポチッと応援クリック お絵描きの励みになりますのでお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事