ひとにやさしく。

がんばれ自分。

ラグビー選手との交際は大変

2005-06-23 01:37:30 | Weblog
練習後にガオカでまゆちゃんとえりこさんと飲みました♪
不思議なメンバーだねって数人から言われました。
もともとえりこさんと『飲もう!』って言ってて
私がまゆちゃんを巻き込んだの☆☆

二人は顔見知りかと思いきや初対面でびっくり。
3人でガオカでべらべらガールズトークしました
部員の彼女と仲良くなって飲みに行ったりするのは大好き。
なんか、ラグビー部に入ったからこその出会いだなぁ。と
有難く感じるのです。
えりこさんは大好きな先輩のハニーで、
まゆちゃんは大好きな同期のハニー☆☆

ラグビー部の人と付き合うのはとっても大変。
休みだって全然ないし、
不安になる事も多いし。
それでもって試合前とか気を使うこと多いし、
我慢我慢我慢。我慢の連続。
そういうのをひっくるめて、理解して長いこと付き合ってる彼女は
イイ女が多いのです。
いやぁ、二人とも見事なほど女の子っぽくてかわいらしいです。

でもさ、彼氏の試合をスタンドではらはらしながら観て
その後は競技場の前で待ち合わせる。
みたいなの正直ちょっとうらやましいなぁ。
私は彼の試合を最初っから最後まで観たことないもん。


それにしても今夜はすごーく楽しい、女同士の時間を過ごせました♪


でもせっかくウキウキでお家帰ったのに
最後に落とし穴がひそんでて
めげるったらめげる。

そしてはなちゃんに電話して泣き言。
最近のめげ方はめそめそっていうよりも
淡々と冷めためげ方です。

なんだかさぁ。
許せてた事が許せなくなったら終わりって話だよね。
期限のない我慢はいつか限界くるんだなぁと初めて感じた。



いつまで我慢すればいいですか。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがと☆ (えりこ)
2005-06-23 12:25:04
すんごくすんごく楽しかったよぉ♪

ゆりこちゃんのおかげでまゆちゃんとも仲良く

なれたしぃ

またゆりこちゃんがOFFになったら今度は焼肉

行こうね



めげることがあったのかい?

大丈夫?

返信する
Unknown (たいすけ先輩)
2005-06-23 13:15:20
おおどうもどうも。

今日の昼は弊社20階の「えびかつランチ」でしたこれがまたうめぇんだよ



ゆりこ、留年しないように頑張るんだよ



たまには外で飯でも食いましょうよ



ゆりこめげてるのか~。

道で転んだの?

水溜りに?マジ!?それはめげるね~



悩んでいても解決しません。

開き直りと時間というものが、アナタの悩みを解決します。そのためには、とことん悩みましょう
返信する
えりこしゃん☆ (ゆりこ)
2005-06-23 14:06:49
ぜひぜひぜひ!!

昨日はすっかりごちそうになってしまって申し訳ないです。。。

焼肉行きましょう♪あきさんにも会いたいので

あと仕事場にも遊びに行きまぁす!
返信する
これはこれは、大先生! (ゆりこ)
2005-06-23 14:08:44
留年はしないわけないって気になってきたよ、最近。。

学校は行ってます☆

ご飯食べに連れて行ってくださぁい

いつにする!?

明日!?あさって!?!?!?
返信する
ゆりちゃーん☆ (まゆ)
2005-06-24 12:27:05
謎の3人組(笑)の会、楽しかったね~

誘ってくれてありがと

またゆっくり飲もね



我慢できてたことが我慢できなくなる時かー・・・。

こわいこわい・・・ 

返信する