与謝野の演歌おじさんのブログ

写真付きで日記や趣味を書いたブログ

今日も、暖かく過ごし良い日でした。

2015-11-05 17:36:00 | 日記
石にもいろいろと、形があるのに、形に合う「ねこ」の
姿を描いておられます。今にも、動くのかなそんな「猫」です。
前回の猫は、私が飼ってた猫でした。でも、病気で亡くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽の射す暖かい良い天気とな... | トップ | とっても良い天気続いており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事