与謝野の演歌おじさんのブログ

写真付きで日記や趣味を書いたブログ

大江山に初雪降りました。

2015-11-27 17:41:23 | 日記
昨夜の空は、とっても綺麗に澄み切っておりました。
明日は、良い天気なると思いましたが・・・
お月さんも、輝いておりました。しかし・・午後より寒くなり初雪・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のうちは、曇り空で、昼か... | トップ | 少し寒い日でしたが、午後は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事