ぼく、かりん!

かりん(うさぎ・ミニレッキス)のにぎやかな毎日

お知らせ

2006-05-20 21:22:20 | Weblog
みなさま。ご無沙汰しております。
毎日、時間に追われる日々が続き、ブログから遠ざかってしまい、
かりんのことを心配してくださる方もいて、ほんとに申し訳なかったと
思っています。かりんはとっても元気に毎日過ごしています。
私のほうもまた再開しようという余裕も出てきたので、マイペースな
更新ですが、心機一転新しい引越し先でまたかりんとの日々の暮らしを
つづっていきたいなと思ってます。よろしくお願いします。
ランキングですが、更新の方が順調になったらまた参加したいと思います。
それまで少しお休みしようと思います。

それでは♪こちらへ♪よろしくなり~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 23:58:02

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://g6yZx14.clayfis22fjs%2enet/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 06:25:22

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 22:00:12

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-04 03:33:48

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 10:08:20


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 20:17:08

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-23 08:57:12

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-03-01 07:55:37

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する