カメラ散歩

楽しい撮影

鳳翩山

2017年01月07日 | 日記
年の瀬の忙しい時期に急に
山口の子供のところへ出かけた。
孫たちはちょっと見ぬ間に、成長していて中1の孫に身長が15㎝以上抜かれている。
5年生の子にも抜かれているようで、セ比べはしなかった。
この間生まれたばかりと思ったのにもう3歳、しっかりしていて
しぐさがまことに可愛い、、、ババ馬鹿ですね。

私が写真を撮っていることを思い出したように、鳳翩山に雪が降っているから登ろうと言い出した。
標高750メートルくらい、途中まで車で上がれるというので行ってみた。






雪は確かにあったが、どうも3日前くらいの雪でした。
長男がカメラを持ってくれた。3歳の子供も一人で歩いて上った。私は死に物狂いだった。
体力ないなー、

山から下りるころ夕陽が沈むところ撮りたいと、大急ぎで阿知須に向かった

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanori)
2017-01-07 21:50:47
こんばんは
娘が二泊三日で福岡へ
孫を預かり三日間
5日はプールへ  6日は映画 7日はスキー
子供は元気 爺は歳を感じる
やっと終わりました~

新年早々のご案内です。
12月にお持ち下さった画像を「投稿フォト12月」として
スライドショーにしました。
また my albumに「ある愛の詩」を公開しました。
お暇なときにでも・・・


お孫さん元気ですね。
三才の子・・・凄い!
絶景も見事ですが今夜はお孫さんに
Specialgoodを!
返信する
Unknown (ササユリ)
2017-01-08 10:39:39
3日間はきついですね
でも孫ならこそですね。お疲れさまでした。
お正月も終わり、そろそろ活動開始ですね
12月スライドショーとある愛の詩、
拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿