カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月明かり (カイ爺)
2021-03-04 18:25:27
こんにちは

綺麗な月明かりですね。

以前山から昇るこのような月を見た記憶があるのですが、ここは良いところですね。ナイスです。
返信する
月の出 (さんまま)
2021-03-05 16:27:21
赤い月ゲット・お月様の出る場所って難しいのに、しっかり写されていますね。お洒落なデッキからの船と港の雰囲気に素敵な月の出でしたね(*^^)v(合成ではないですよね(笑))
うさぎちゃんも映り込んでるし!スゴイです!


私も赤い月を写したことがありますが、
写しながら、「朝陽みたい」と思いました。
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-03-06 14:27:17
カイ爺さん
月ので水平線から上がると太陽のように達磨月が見られるのですね。
早速岩國で水平線を探して撮ったのですが島が多くて駄目でした。
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-03-06 14:32:40
さんままさん
初期化されたブログの更新面倒くさくて
やめようかなと思いながら、待っていて下さる方に悪いかな?と、、、1枚だけアップしました
因島は、月が地平線から昇る場所ありますか?
一度達磨月撮ってみ痛いです。
返信する

コメントを投稿