カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ爺)
2021-04-22 19:27:02
こんばんは

白糸の滝、滝も良いですが上流の新緑が映った流れが綺麗です。
シャガの花は杉林の中に光が入ってナイスです。
返信する
シャガの花素敵です・ (さんまま)
2021-04-25 18:39:59
シャガの花園・何度拝見しても
良い場所ですね!
道中の川の流れ、藤の花の甘い香りが~(^^♪
良いお出かけされましたね(*^^)v

今日、除虫菊撮影の下調べに来られた
四国のカメラマンの方の画像では
花しっかり咲いています。

私が1日、ササユリさんに会いに行くかも知れないと伝えたら、それに合わせて、1日行こうかな?に
なりましたので、にぎやかになりそうですね。
知っている人が2人になったら、私行くしかないですね(笑い)ササユリさんにお会いできるチャンスなので、なるべく行きたいと思っています。

お会いできるといいなぁ~~~♪
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-04-25 19:25:26
カイ爺さん
有難うございました。
思った場所に行けて良かったです。
新緑の中の滝も、シャガの花もベストチャンスで満足しました。
離合が心配な道もだ逢うことなくラッキーでした。
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-04-25 19:36:31
さんままさん
ササユリを想像してこられたら大変なことになるので名前を変えた方がいいよと写真仲間に言われました。
じっさいお婆さんで、女性スタッフの1番年上、そして1番の変な奴が私です。(´∀`*)ウフフびっくりするだろうな、津ishiさんも、きっとびっくりされたと思います。
ま、いまさらどうにもならないので開き直ります。本当はさんままさんにお会いできること、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿