カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠璃光寺 (wingood)
2019-01-27 09:41:13
おはようございます。
やはり、五重塔の雪景色は風情がありますね。
梅の花も咲いて鮮やかさを添えて一層綺麗です。
ところで、ここでお会いするとは!
お声掛けいただきありがとうございました。
寒い中、朝早くからお疲れさまでした。
あらまあ~ (takanori)
2019-01-27 20:46:36
こんばんは
雪景色じゃ ないですか
素敵な風情が取れましたね
庭園と五重塔 なんて美しいコラボレーション
喜びの雪でしたね
私は雪かきでヘロヘロ状態です。
雪国北海道は各地で冬のイベントが始まりました。
インフルエンザ予防 お体ご自愛下さい
Unknown (ササユリ)
2019-01-28 11:44:59
wingoodさん
あの日の雪は嬉しかったです。
岩國は全然降っていなかったので瑠璃光寺に行くまで心配でしたが、良かったです。
そして、あの場でお会いできて声かけてしまいました。
流石行動的ですね。
今日あの日の雪の瑠璃光寺のブログ拝見しました。とてもうまいです。
Unknown (ササユリ)
2019-01-28 12:11:00
初めての雪景色の撮影です。
takanoriさんは、雪かきでヘロヘロなのに
私は雪の写真が撮りたくて走り回る、本当に不謹慎で申し訳ありません。

錦帯橋や宮島も雪降ったのでしょうが山口に行く用事があって、瑠璃光寺だけは撮らなくてはと、、、駆けつけました。

コメントを投稿