カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜とダッフィー (takanori)
2016-04-13 20:33:34
こんばんは
各地の桜風情をしっかり見せて頂きました。
見ごろの桜風情から散り桜や桜筏も
良い風情ですね。ソメイヨシノもそろそろ終わりでしょうか。
お孫さんディズニーシーに行って来られたのですね。
孫娘も大事にしています。
我がファミリーはディズニーリゾートは6年連続
行ってます。7回目の今年は9月に行きます。
もうそろそろ、老夫婦は卒業したいのですが・・・
返信する
Unknown (ササユリ)
2016-04-14 09:15:31
takanoriさん
コメント有難うございます
桜も芸北はまだこれから楽しめると思いますが
山口県はほとんど終わったような気がします。
今季も楽しませてくれました。

孫たち春休みにティズニーランド、シーに行きました。
私は、遠慮しました。
なんど行っても楽しめるところですから
それにしても7回目となると、、10回は続きそうですね。
返信する

コメントを投稿