カメラ散歩

楽しい撮影

夕陽

2018年02月23日 | 日記
いきなりカラス
カラスといえばなんとなく嫌な予感
達磨夕陽に、、もしかしたらならないのかな(・・?
と、よぎった。










的中
真っ赤な大きな太陽がここまで真ん丸
このあと少しづつ顔を隠しながら雲の中に、、

おまけ、17日の達磨


平生の達磨


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (カイ爺)
2018-02-24 08:31:35
おはようございます。
昨日の夕陽もう少しというところで残念、
気温が上がって今年はもう無理かもしれませんね。

返信する
夕陽 (ササユリ)
2018-02-24 08:38:59
カイ爺さん
おはようございます
まさか室積の夕日を撮りに見えてるとは
思いもしませんで失礼しました。

本当に残念でした。あと少しでしたね。
でもそこに船が入ったので、良かったです。赤い夕陽に満足です。
返信する
夕陽 (wingood)
2018-02-24 11:52:20
ダルマは残念でしたが
真っ赤な夕陽が綺麗でしたね。
船が格好のポイントになっていますね。

この時は、マスクをして花粉対策のゴーグルメガネをかけた
不審者風の姿で突然お声掛けして失礼しました。

それにしても、精力的に撮影されていますね。
17日には綺麗なダルマが見られたのですね。
平生のダルマもナイスです。
返信する
夕陽 (ササユリ)
2018-02-24 18:34:27
wingoodさん
昨日は失礼しました。
まさか室積の海岸でお会いするとは、
ビックリでした。

夕陽は赤くてきれいでしたね。あとひといきで雲隠れしましたが船がいいところに来てくれました。

冠梅園の梅は見ごろでしたでしょうか。
一度は行ってみようと思ってます。
コメント有難うございました。
返信する
手につかず (takanori)
2018-02-25 19:18:00
こんばんは
見事なfダルマ
シルエットも良いアクセントですね。
いつもナイスショット連発はさすがです。

オリンピック日本勢の大活躍でテレビにくぎ付け
札幌雪まつり後、連日の雪と寒さで
身体がヘロヘロ状態ですが風もひかずに元気です。
そんな言い訳をしながら お邪魔できずに今日まで・・・・
オリンピックも今日が閉会式
終わってみるとあっという間。
たくさんの感動をありがとう!
3月に入ると雪解けが進むかと期待しているのですが・・・
返信する
手につかず (ササユリ)
2018-02-25 20:34:39
takanoriさん
こんばんは

オリンピックも日本勢大活躍
感動、感動でした。

オリンピックが終わると2月も終わりですね。もう3月、日にちのたつのが早いこと,、、また歳を感じます

札幌まだ寒そうですね。こちら梅だよりも咲きほころんできました。
返信する
素晴らしい・・・!! (moco6607)
2018-02-26 05:51:32
綺麗で素晴らしいダルマ夕陽撮られましたね、一回でめげずに何回も
チャレンジしなきゃ良い写真撮れませんね・・・!!
返信する
Unknown (ササユリ)
2018-02-26 07:09:09
moco6607さん
おはようございます
だるまがすべてではないのですが
やはりダルマは撮りたくなりますね。
赤い夕陽が落ちるときは、わ~お !今日はよかったね、
と、心の中で叫んでいます。
返信する

コメントを投稿