カメラ散歩

楽しい撮影

世羅高原のネモフィラ

2019年04月23日 | 日記
世羅高原のネモフィラの花が
綺麗だった。
今年は青い花を見に行こうと前々からの予定で
青空の元、青い花は予想のように咲き誇っていた。
Iさん、ありがとうございました。
















僕はお留守番、、あついよー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wingood)
2019-04-24 09:43:11
おはようございます。
一面に広がるネモフィラの花には感激しますね。
早速「令和」の花文字も描かれていますね。
お天気も良かったようでこんなに広いところで
花を見ると心が洗われるようですね。
Unknown (ササユリ)
2019-04-24 10:46:04
wingoodさん
おはようございます
青い花は何となく好きで、ネモフィラの
開花状況を見て、行ってきました。
本当に小さな花でこうして絨毯のようにするには何万本も植えてあるのですね。

青空の元世羅高原の花々は圧巻です。
綺麗ですね (さんまま)
2019-04-25 17:14:27
世羅の花夢の里ですね・

ネモフィラ昨年咲が悪くて半額でした(笑い)半額でなくても良いから、こんなに綺麗な花期の時に出逢いたいです。

今日の広島のTVでしていました。
芝桜のネモフィラも良く咲いていて、
昨年とは全然違いました・・・

これからはGWで混みそうで・・
人混みは苦手ですので・・・今年は行かないでしょう
Unknown (ササユリ)
2019-05-05 15:57:53
連休に入る前に行ってきました。
小さな蒼い花が大好きです。
初めてでしたが満開で、、小さくって、清楚で、可愛くて、、、素晴らしかったですよ。
早々世羅高原の入場料花がいまいち咲きそろってないときと、終わりの頃は入場料が半額になりますね。

コメントを投稿