カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (さんまま)
2018-10-01 17:43:33
ササユリさん・亡くなった写友が、台風の後先は自然が面白い空の風景を作るから・カメラ持って出かけなよ!って、言って居ましたが、少しの差なのでしょうね

こちらは台風のど真ん中で、空は真っ暗雨風凄くて、空に色が付いているなんて考えられない時間帯でした。

ササユリさんシャッターチャンスを物にされて素晴らしいです。
毒々しいまでの台風の送り物・
二度と見られない台風の残した空の色
驚きました。そして、台風去った後に、
カメラ散歩・う~ん・その行動が素晴らしいです。

老朽化始めたわが家に吹き込む雨で・家の中がビショビショ・どこから???掃除をしながら大わらわ
ササユリさんとはエライ違いでした(苦笑)

今朝・ダルマになる日でしたので、早起きしましたが・根雲が真っ黒・
それらしき・太陽が直ぐに雲の中へ
ざ~んねん・今日はお休みなので昼寝をしました。
返信する
Unknown (ササユリ)
2018-10-01 23:27:58
さんままさん
こんばんは
台風の後は空、雲に注意しようと知っていたのですが、まだ通過してないし明日の朝は錦帯橋に行ってみようと、余裕を漕いでました。ところが突然真っ赤子供のところにいたので工場が一番近場大急ぎで駆けつけました、すでに遅し虹がだんだん消えて焼け雲も黒くなっていきました。ほんの僅か瞬間シャッターを切った写真です。

そちらはかなり台風の影響があったのですね。大丈夫でしたか(・・?
返信する

コメントを投稿