カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Special good (takanori)
2016-04-10 17:39:53
こんにちは
錦帯橋夜桜風情はSpecial good
なんて素敵な風情なんでしょう。
桜は終わっても四季折々楽しめますね。

春の妖精「カタクリの花」は
背丈が低く、下向きに咲く花なので撮影も
ご苦労されたことでしょう。
鮮明な画像に癒しと和みを頂きました。

桃源郷風情では上から三枚はSpecial good
Very beautiful
額に入れて飾りたいです~

ブログ見乍ら上手いなあ~を実感!
あっぱれでした。
我が家にようやくクロッカスが咲きました。
返信する
Special good (takanori)
2016-04-10 17:40:15
こんにちは
錦帯橋夜桜風情はSpecial good
なんて素敵な風情なんでしょう。
桜は終わっても四季折々楽しめますね。

春の妖精「カタクリの花」は
背丈が低く、下向きに咲く花なので撮影も
ご苦労されたことでしょう。
鮮明な画像に癒しと和みを頂きました。

桃源郷風情では上から三枚はSpecial good
Very beautiful
額に入れて飾りたいです~

ブログ見乍ら上手いなあ~を実感!
あっぱれでした。
我が家にようやくクロッカスが咲きました。
返信する
Unknown (ササユリ)
2016-04-10 22:39:27
今晩は
いつも励みになるコメント有難うございます
錦帯橋もいつも見る画像しか撮れなくて
、カタクリは、今年は飾りたい写真をと、おもっていたのに
おわっていました。
シャッターチャンスてなかなかおもい道理になりません

お庭にクロッカスが咲きいよいよはるがおとづれますね。
返信する

コメントを投稿