かれんこ日記

トイプードル、カレンの成長日記です。

半年振りのかれんこ親子

2011-08-18 18:09:09 | Weblog

今年はお兄ちゃんの大学受験がありなんとなく落ち着かない日々を過ごしていました。
そして3月9日本人の努力がみのり志望校に合格できました。
翌日、高校の卒業式が終わり、3月11日、大学の入学金振込みを済ませて帰宅して間もなく大震災に・・・・・・
わんこたちを抱えて食器棚を押さえて・・・
幸い、我が家には何も被害はありませんでした。
でも、あまりにも大きな出来事で・・・・・・
こんなに長くお休みしてしまいました。

また、少しづつはじめようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿