ナイスミドル女のひとり言

老婆は一日にしてならず、日々感謝します 

なんか違和感

2016-01-09 12:32:33 | 怒!

暖かい年末年始を過ぎ
もう9日
・・・まだ9日?

高齢?女性向け?の化粧品や
栄養補助食品?の広告に
たいてい疑問を持つ

ちょっと前は
60代からキレイになろうなんて
発想もしなかった

というナレーションに
・・・誰が?
ツッコムわ~
発想もしなかったのは、あなただけでしょ
とね(^皿^)

思っているひとは、思っている
考えているひとは、ちゃんと考えている
キレイに、という言葉を使わなくても
身だしなみをきちんとし
背筋を伸ばし
清潔であり
恥ずかしくない身のこなし
若くても年老いても
いつの時代でも
心がけているひとは美しい

キレイになろう?
今まで心がけていなかったのに?
一朝一夕には無理でしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け富士 | トップ | 時代が音をたてて動いていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿