KARENの香港ノーブル 第1章

「シノワズリーインテリア香蓮」の
KARENが香港の街をご案内♪
2009年1月~2011年8月まで

セントラルでティータイム♪チャイナティークラブ

2011年08月25日 | 香港便り<買付旅 2011年8月>

いまさら紹介しなくても、知ってる、行ったこともある方も

多々なセントラルの『チャイナ・ティー・クラブ』

長年の香港参りにもかかわらず、

私、初めて入りました!!!

いつもランチ時にフラッと行っては席が無く

しぶしぶ、諦めること何度もなので、

面倒で行かなくなってたけど、

先の買い付けで、たまたま、4時ごろお腹がすいたので

立ち寄ると、ガラガラ♪

 

こういうインテリア、コロニアル風っていうのかな。

ちょっとレトロな上海モードで確かに素敵。

 

中階段の奥にもテーブルがあり、

その日はマダムたちの笑い声が賑やかだった。

お腹のすいてる私は、とりあえず、ホットサンドをオーダー。

やはり、全体に多少お高い。ゆっくりできなきゃ損だわね。

チーズとハムのホットサンドとアールグレイティを

いただく。

うん、旨い♪美味しい。

付け合せのポテトもサラダもたっぷりで満腹!

 

レトロでお洒落なインテリアも満喫して

「チャイナ・ティー・クラブ」をあとにしました♪

 

追記 悲しいかな・・・・、チャイナ・ティークラブは閉店しました。

    香港の歴史の一コマが終わっちゃいました・・・。

    

    

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る