鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

ご挨拶

2011-03-13 22:53:54 | 山田玲奈
初めまして。
先月、劇団鴉霞に入団した山田玲奈です。

このblogにも何度か写真や名前が登場してるので、初めましてじゃない人もいるかもしれませんが、これから改めて、よろしくお願いします

さて、明るく楽しく自己紹介をしたいところなのですが、一昨日起きた地震の為、日本中が大変なことになっています。

幸いなことに、鴉霞の団員は、全員無事だという連絡が取れたそうです

梟月堂メンバーからも「元気だよ!!」という連絡が続々と届いてます

今回の地震で、自然に対して、人って凄く無力なんだなと痛感しました。

実際に対面した時は、ただただ祈るばかり。

みんなとみんなの大切な人たちが、無事でありますように。

一人でも多くの人が助かりますように。

過ぎ去りつつある今、できることは、節電と募金くらい。

でも、出来ることが、ちょっとでもあるだけマシかしら。

とりあえず、出来ることからコツコツとやっていきましょう

各地域、順番に停電してくみたいだしね。
私は、暖房消して毛布に包まってます。
あとは、懐中電灯も用意しとかなきゃ。

皆さまもぜひ節電にご協力下さいm(__)m

…次の公演では、元気な私たちの姿を観て、みんなに元気になってもらえたらいいな

最新の画像もっと見る