鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

軽い愚痴です(^_^)v

2010-11-22 00:24:24 | かにくん
インシテミル…微妙でした…

どうも、かにです。

ぴんきゅが呑み過ぎで日記が書けないらしい?
ので、飛ばして、かにが書いております
('◇')ゞ

前回から変わった事と言ったら、
インシテミルが微妙だった事と、
会社の代表取締役が急に辞任した位ですかねぇ~しかも一昨日(笑)



あ~あとインシテミルが微妙でしたね












あとインシテ(ry



















とりあえず、次はリミットでも観ようと思ってます。
きっとインシテミルよりかは…ww


と、中身の無い映画批判をダラダラと書きましたが、
最近やっと一年前の体重まで減りました。

まぁそれでも歩いてて、自転車がぶつかって来たら、
自転車が倒れて私が謝る感じの体型ですがね♪

あ~何か、楽して痩せれないかなぁ~

旅したら痩せるかな?サイコロの旅とかw
って楽な旅じゃないか(汗)

さて、飯食って寝よう
(=´∇`=)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明後日は (シルバ)
2010-11-25 04:53:18
鍋だけど可児くんは野菜中心ね!
返信する