鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

春の雪

2010-04-17 20:18:21 | 古森克宏(休団中)
どもどもー、夏といったらぼく、かっちゃんです!!


いやー、最近はほんまに寒い日が続いておりますねー、春なのに雪なんか降っちゃったりで、とうとう体調を崩してしまいましたよ。この気候ほんま勘弁してもらいたいです。


とまー、そんな感じですが、遅くなりましたが鴉霞主宰ライブハウスイベント無事に終了致しました。
『Jumble-box theater ~芝居とコントと音楽と~』

たくさんのお客様に楽しんで頂けたようで、ホッとしております。

素敵なゲストの皆様やライブハウスの方々にも協力して頂いて、楽しいライブができました!!

皆様に感謝感謝です。ほんまにありがとうございました。


そしてですね、私事ですが、久々に映像のお仕事を頂きました。

面白い企画になりそうですが、かなり緊張しております。5月にはその関連のイベントもやるみたいでして、ほんまいろいろがんばっていかんといけんなーと、寒さに負けず気分は真夏の太陽のように熱く燃えて逝きたいと思っとる次第であります!!


こんなやつですが応援よろしくってばよ(^0^)/


次は角さんだってばよ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メープル☆)
2010-04-18 19:53:55
かっちゃんさん、夏男さん?!
映像のお仕事☆
どんな内容かなぁ~
楽しみに情報をお待ちしてますね♪
体調に気をつけて頑張ってください(^^)/
返信する
メープル☆さん (かっちゃん)
2010-04-20 21:20:26
なんだか、体調が良のか悪いのか、わからないです(笑)

映像のこといろいろ進展あったらブログにアップしていきますねー☆楽しみにおまちをー(^O^)
返信する