鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

外部活動中 ☆

2010-04-19 23:15:22 | 善塔緑茶
はい、お客様相談室:緑茶デス!
すみやんからの電話はまだないです(笑)

はてさて、今月初めに『七色スナイパー』さんに出演させて頂いてから早いもので2週間が経ちました!
ご来場頂いたミナサマ、ありがとうございました<(_ _)>

緑茶はキモチ悪かったですか(笑)

七色さんが終わったばかりですが緑茶は次なる外部活動『MKMDCdancecompany生徒発表会:おりちか5』に向けて絶賛稽古中ですヾ(@°▽°@)ノ

3曲出演予定のウチ、1曲の稽古が既に終わってしまいました(^_^;)
そして明日からは新たな曲の稽古が始まります!しかもチャレンジナンバー。
覚えていられるのかしらヽ(゜▽、゜)ノ

何気に3曲出演も初チャレンジなんです(≧∇≦)

まだまだのんびりした日々は送れそうにありませんが頑張ります☆

『おりちか5』の詳細は緑茶ブログ「緑茶の樹」に順次アップしていきますので良ければそちらにもアソビにいらして下さい!

そんなこんなで緑茶でした☆


明日はつぼさんです。
そして、そしてつぼさんです。

最新の画像もっと見る