鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

(゜∀゜;ノ)ノ

2011-03-11 20:33:27 | 一之瀬ひかり
私は生きてます。(`∇´ゞ

ついに、東北・関東大震災?

今日は仕事お休みだったので、ラフな格好で休日を過ごしていたのですが、ちょっと強い地震がきたので、とりあえず、裸で死ぬのは恥ずかしいので服を着て、とりあえずTVをモーフに巻き、オーブンを冷蔵庫から下ろし、家を脱出して公園でしばらく日光浴をしていました。
近所の様子を見にスーパーに行きましたが、お酒のビンなどが倒れ悲惨な状況でしたp(´⌒`q)

TVも全チャンネルが日本中の大変な状況を報道していて…。



でも私は寝ます。明日仕事なので。
地震でケーキ屋に来る人がいるのでしょうか…仕事終わり無事帰れることを祈ります。

最新の画像もっと見る