鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

『もしソン』稽古ブログ☆久高將史

2011-09-18 23:32:51 | 本公演★稽古ブログ
『本公演の稽古ブログ始めました!!』

今年初の本公演…と言う事で、稽古ブログ始めました!!


第1回目は団長の久高です。


今日は第17回公演の顔合わせでしたぁ潤オ!!

今回は14人のキャスト中、客演さんは3人です!
※写真のセンター3人です。右から船津さん、西春さん、竹田さんです!

みんな良い人達で楽しい座組みになりそうです。


今回はキャスト数が普段より少ないんですが…脚本家の江戸川いわく『14人くらいの人数のほうが書きやすい!!』との事です。

あまり制約がない状態の江戸川作品は今まで以上に楽しい作品になると思います!
皆さんお楽しみにしてて下さい!!
…まぁタイトル見たら、好き勝手書けるって感じが伝わってきますよね?(笑)

鴉霞的なラブコメを楽しんで下さい!!


劇団鴉霞 第17回公演
●タイトル●
『闘争・オブ・ザ・リング潤オもし恋の修羅場を迎えた男が孫子の兵法書を読んだら潤オ』

●日程●
11月10潤オ13日(木潤オ日)
●日時●
11月
10日 19時潤オ
11日★14時潤オ/19時潤オ
12日 14時潤オ/19時潤オ
13日 13時潤オ/18時潤オ

●場所●
戸野廣浩司記念劇場
※JR 西日暮里駅より徒歩5分

●料金●
前売り………2300円
当日…………2500円
平日昼割り…2000円★

●作・演出●
江戸川崇

●キャスト●
久高將史
山田玲奈
田中瑞鈴
山口文康
ぴんきゅ
大橋タクヤ
西春諭
船津久美子
大滝静香
竹田颯
吉田峰之
青木智美
みやがわあゆみ
大場秀行

最新の画像もっと見る