鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

結局

2011-11-27 18:38:56 | 江戸川崇
この間、執筆用の机を買ったのに、寒いので半分は布団に入って書いてます。


不健康江戸川です、こんにちは。



去年、あまりにスケジュール詰め込みすぎて、今年こそは減らそう、と決意したんです。


まあ、去年よりは減らせましたが・・結局のところ、それでも忙しいスケジュールになってしまいました。



むしろ、去年、一昨年のスケジュールがよくやれてたな、と今の僕は思うくらいです。



衰えですかね(笑)



てな訳で、鴉霞公演終わっても切羽詰ってます。



江戸川、三ヶ月連続公演の締め。


コレさえ終われば、次は三月だから、少し余裕が・・。


今年最後の作品は『ポセイドンの孫とYシャツと私。』という作品です。


タイトル以外はまだ全貌が明かされていません。


でもね、公演時期がクリスマスなんで、ちょっとクリスマスを意識した作品にしてます。


クリスマスっぽい作品って初めてじゃないかな?


まあ、タイトルからは微塵もクリスマスっぽさは感じませんが。



団体は去年『ニューシネマパラダイちゅ』という作品を提供させて貰ったKitty-Guysさんです。



詳細はコチラ!


Kitty-Guys本公演4kg
『ポセイドンの孫とYシャツと私。』

【劇場】
中目黒ウッディーシアター

【キャスト】
 岩下政之
 加藤学
 熊倉功(スーパーエキセントリックシアター)
 立花拓也(BQ MAP) 

 YOH(GIG MANAGEMENT JAPAN)
 露木一博(Func A ScamperS 009)
 落合孝裕
 早瀬英里奈(スターダストプロモーション)
 中川えりか(AND ENDLESS)
 杏実えいか(GURRE) 
 齋藤智美(BQ MAP)

【タイムテーブル】
20日(火)   19:30
21日(水)   14:30★/ 19:30
22日(木)   14:30
23日(金・祝) 13:00/18:00
24日(土)   13:00/18:00
25日(日)   13:00/18:00
26日(月)   15:00

★は平日昼割引で3000円になります。
当日券は3900円のままです。

(開場は開演30分前。受付開始は開演1時間前)

【チケット料金】
日時指定・全席自由
前売 3600円/当日 3900円


【スタッフ】
脚本     江戸川 崇(劇団鴉霞)
演出     熊脇 直介
舞台監督   佐藤恵
音響     星野大輔
照明     古川睦子
宣伝美術   SNEA
写真     moco
制作     横山 友和
製作     Kitty-Guys



予約の方法は聞いてないんですが(笑)


とりあえず、

karasuka69@yahoo.co.jp


にメール下されば、うまいことやりますので!


クリスマスに笑いに来て下さい!

最新の画像もっと見る