鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

どっぷり社会人?

2010-07-17 18:18:18 | かにくん
ども、
8月1日は、月末月初の締めで行けるのが微妙な可児です。

今年に入って、どっぷり社会人中です。
まぁ業績が悪くなって底辺で逃げてた私にもお鉢が回ってきただけですが(笑)

そんなこんなで、鴉霞どころか、他の劇団の芝居も見れず哀しい日々を送っております。

唯一観たのは、映画の「告白」くらいですか。
予告を見すぎたせいか、予想通り面白かったです。

別の日に観ていた友人は、「鬱になる映画だ」と言ってましたが。

次は「借りぐらしのアリエッティ」でも観たいものです
志田未来さんと神木隆之介さんの演技が良かったと、
キャイーンが深夜のテレビで言ってたし(笑)


以上
なんとなぁくな報告でしたw




追伸
体重が5キロ減りました、5キロても全体の4%程度ですが
とりあえず、保険料が高くならない所まで体重を下げたいものです

最新の画像もっと見る