鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

スイカが食べたい

2011-08-07 23:02:29 | 山田玲奈
こんばんわー山田玲奈です

ようやく夏らしくなってきましたね
ムシムシとした暑さと、集中豪雨が襲ってくる日が続きますね
・・・・って嬉しくなぁーい

もっと楽しい夏を思い出そう!!

プール行って
海行って
キャンプに出掛けて
バーベキュー
花火を見て
縁日行って
かき氷とわたあめ食べて

・・・今年の夏は、まだどれもやれてない

じゃあ、いったい私は何をしていたのかと言うと。
実はですね、9月頭に客演するので、稽古真っ最中なのです


ア~ルエスプロデュース公演
『E・U・P-Eine Unsterblche Person-』

原作:梶本 弘勝(精密写劇)
脚本:ア~ルエス
演出:八角 数計(八角家)

☆劇場☆
池袋THEATER GREEN BASETHEATER
「池袋駅」東口より徒歩約6分
http://www.theater-green.com/index.html

☆日程☆
2011年9月1日(木)~5日(月)

1(木)19:00~
2(金)14:00~・19:00~
3(土)14:00~・19:00~
4(日)14:00~・19:00~
5(月)12:00~・17:00~

※開場は開演の30分前になります。

☆チケット☆
前売:2,500円
当日:3,000円

☆キャスト☆
郡司英雄(ストロボ商店)
西山翔(GS-pro)
赤星雨
神田武(OYSプロデュース)
宮川コウト(E-spring)
岸本樹
山本恵太郎(集団 as if~)
山田玲奈(劇団鴉霞)
羽衣堂あや
水越夏夜(翠櫻院)
コサカタカシ(13月のエレファント)
大仲マリ
田坂啓太
神里まつり

☆あらすじ☆
医療大国として成長してきた帝都。
死を望んだ不老不死の男と、生を望んだ不治の病の女。
国のために生きるか、人のために生きるか。
選ぶべきは愛の誓いか、友との未来か
人は何を選んで何のために生きるのか?

小説家梶本弘勝が送る近未来ファンタジー作品をア~ルエスが舞台化、古典会話劇の八角数計が独特の世界観を演出。

どうぞお楽しみに


これまた鴉霞ではやらなそうなお話に挑戦中です(笑)
プロデュース公演ということで、色んな劇団や事務所から色んなタイプの役者さんが集まってて、夏の遊びを忘れるくらい遣り甲斐のある現場ですよ
もし良かったら、観に来てやってくださいませ

ご予約はコチラ
kirakirabosida@hotmail.co.jp

お名前、日時、人数をお知らせください
よろしくお願いします



あ、でも私も、夏らしいことやってるわ
稽古終わりに飲むビールは美味いのです


最新の画像もっと見る