鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

TVなんか要らない!!

2010-11-15 10:51:40 | さけかす
私の住んでいる部屋もとうとう地デジのアンテナが立ちました。

いよいよ私のTVも地デジに…


なっていまへん(笑


なので私の部屋のTVは依然アナログ放送…


ですらありません。
(地デジアンテナ設置と同時にアナログアンテナを大家が取っ払ったので)


と言うことで、私の部屋のTVは砂嵐しか映しません…

…が、別に不便じゃないんですよね~。

どっちみち地デジに完全移行のタイミングでTVを見るのを止めようと思っていましたので。
(どのTVもそこまで見たい番組なんてありませんし、情報はネットだけで上等ですし)




”何もすること無いから、とりあえずTVでも…”



って時間が無くなった事により、なんか結構密度の濃い時間を過ごせている気がします。
(部屋の片付けを少しずつ始めたり…)
※だって30分番組とかだったら強制的にその時間をTVに奪われるわけですからね。





で、私なりTVの無いことの結論。





<う~ん、TVが無い生活の方が自分の時間に使えるからいいな~!>






ま、世間から疎くなってもいいや!



TVから流れていたニュースなんて、後から考えてみるとニュースですらなかったりしますしね。

最新の画像もっと見る