鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

今日この頃

2009-09-27 20:26:02 | 田中瑞鈴
番外公演も終わり、特にコレといった出来事が…

あるようで

ないようで(笑)


私事だと。
ちょっと長めの連勤の、やっと折り返しに来た…というトコでしょうか(笑)
途中にワンクッション入る予定だったのですがね。




さて。
今のトコ取り立てて事件もなく生活している為書く事もない私。
なので、かなり気の早い本公演のお知らせを(笑)



12月10日(木)~13日(日)
高円寺『明石スタジオ』


情報これだけ!(笑)

あ。
噂では笑いは少なめとか何とか…。
どういうお話になりますか、請うご期待!!!


ちなみに。
私、1年(以上?)振りに本公演参加です。
今からドキドキです(笑)

最新の画像もっと見る