鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

料理人

2010-02-03 20:59:42 | 江戸川崇
みやがわさんが日付を間違えてるので、今日は僕です。江戸川です。


さて、最近の江戸川といえば、料理が楽しいお年頃です。

もう、執筆より料理ですね。

鴉霞大臣わたなべみつおに次ぐ料理人となるかもしれません。

レパートリーもかなり豊富になってきました。


・肉野菜炒め
・しょうが焼き
・回鍋肉
・親子丼
・肉じゃが
・ミネストローネ
・すき焼き風なヤツ
・なんか炒めたの
・なんか煮たの


と、かなり多岐に渡るレパートリーです。



店、開けるで、これ・・。


確実に料理の出来ないウチの女性陣よりは料理上手でしょう。


主に、

団員緑茶とか

団員ぴんきゅとか

緑茶とか

ぴんきゅとか

緑茶とか

ぴんきゅとか

緑茶とか

ぴんきゅとか

よりは腕前は上だと思います。


基本的に炒めるか煮るかです。

面倒なんで。


しかも、8:2で炒める感じです。

面倒なんで。



なんか手早く美味しいレシピがあれば教えて下さい。



明日は、男を料理するのは手馴れたものでお馴染みの青木さんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敬な! (緑茶)
2010-02-04 12:13:04
ぴんきゅよりはマシやで
返信する
違うんだ (ぴんきゅ)
2010-02-05 09:06:46
出来ないじゃないんだ

やらないだけなんだ

ぴんきゅが本気だしたら凄いんだー!
返信する
┬┴┬┴┤_・) ソーッ (ウーロン茶)
2010-02-06 03:19:57
次のイベントは
緑茶さんとぴんきゅさんの

料理対決で!!・・・ぼそっ
返信する
Unknown (江戸川)
2010-02-06 22:31:23
緑茶:

ま、目クソ鼻クソ・・


ぴんきゅ:

いや、出来ないよ、絶対。


ウーロン茶さん:

確かにそれはイケるかも・・。
食物を無駄にするな、とのクレームが怖いですが(笑)
返信する
俺も最近は… (久boy)
2010-02-07 10:19:28
料理するぜ!!


パスタとかカレーとか
パスタとかカレーとか…

鴉霞料理バトルロワイアルを、映像でやろう!!
返信する