ガラスエッチング 唐沢倶楽部

世界にたった一つの贈り物

和・うぇるかむぼーど

2012-04-11 15:02:28 | 作品
久しぶりのブログアップです

ガラスのお仕事もちょこちょこやっていますが、居酒屋のお仕事も両立なので、なかなかアップできません

て言うか・・・作品作っても写真撮るの忘れちゃいます


今回の注文は和のウェディングボード

お客様と何度もデザインの確認をしながら作ったものがコレ







ご両家の家紋入り


ボァ~ンとした感じがいいということで、花は牡丹


コロンとした蹴鞠がアクセントになっています


それから出席のお客様への感謝の言葉


もうすぐ挙式

末永くお幸せに・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 08:25:51
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆::::::::::::::::::::☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆::::::::::::::::::::☆
返信する

コメントを投稿