カプ家の記録@ECO

エミルクロニクルオンラインでの約4年間の活動記録。当サイトで使用しているコンテンツの再利用は禁止しております。

どくりつゆうげきうさぎ

2017-08-20 22:00:00 | カプ家の記録
チームとは別に単独で動いていた子がいます。
それはリング花と石に長期間所属し、活用の主要な時間を過ごした子です。
カプ家では序列4位ですが、序列の割にはたくさんの時間を過ごしました。
最後は花石の所属をぐらたんに返した形になりますが、
たくさんのフレンドのみなさんと楽しい時間を過ごさせてもらった子です。

終了告知後はだいぶ出番が減ってしまいましたが、それでもたびたびお世話になりました。
最後に愛しのきよぴーと旅行に行きます。

他にもたくさんパートナーがいますが、やっぱりきよぴーでしょう。
旅行先はトンカとマイマイ島、そして最後に解放されたダンプティー島です。

トンカへはアップタウンから飛空庭で行きます。

ここのトンカエクスプレスはトンカで立てておけば利用可能です。

飛空庭の工房。

沢山の人が働いていま...働いているはず!

トンカの広場


遠景でパシャリ


トンカの街並み。広いですね。


ビーノ像手前にて。

トンカのシンボル、観光するなら落とすことはできません。

サプライズでプレゼント。

なんだかんだで奈落とかいくと控えてもらっていましたし、
AAAもちょっと厳しいですしね。
すっかりアップタウンでしか出番がなかったのは可愛そうかなと思います。
(PPとかは無双でしたね!)

マイマイ島のクエストカウンター。

闇取引イベントでは沢山の商人さんたちがここを訪れました。

マイマイ島の浜辺にて。


マイマイ島を歩きます。


ダンプティー島の浜辺にて。

いつまでも仲良くいてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿