カッパ小屋1号のつぶやき

日々のつぶやき

3月30日(水)のつぶやき その1

2016-03-31 03:37:52 | 日記

@mikoandpino こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします( ??? )


こちらキソデボウシインコのキー坊は和華ちゃんが出たのを見て焼きもち大絶叫し出してもらったけど、和華ちゃんを追いかけてしまいシバちゃんまでバタバタしちゃったので、あえなくご用に…可愛いアピールしてくれたのにゴメンね? この次遊ぼうね? pic.twitter.com/5xWlWJaikS

カッパ小屋1号さんがリツイート | 1 RT

さね先輩が
キリキリに夢中になっているところを
どさくさに紛れて
タッチ!!( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/TOFoo28sim

カッパ小屋1号さんがリツイート | 3 RT

おはようございます(*^^*)?
かっちゃん今日もこの格好??
歩き過ぎで足の裏が白い? pic.twitter.com/BV9FXS8Puu

カッパ小屋1号さんがリツイート | 1 RT

私が飼っているヤエヤマイシガメです。イシガメらしい体つきと落ち着いた佇まいが素敵ですね。pic.twitter.com/PMuul6RvSb

カッパ小屋1号さんがリツイート | 1 RT

おはようございまチュン!今日は暖かい、さくらがいっぱい咲くかなぁ~("⌒∇⌒") pic.twitter.com/w1SpB0qQfq

カッパ小屋1号さんがリツイート | 2 RT

おはようございます。
最近忙しかったので休日はありがたいです。
今日もよろしくお願いします。
写真はハシビロガモ♂ pic.twitter.com/6BfcPkSUPv

カッパ小屋1号さんがリツイート | 3 RT

今日の朝活です。
龍のミニ欄間制作・その3~(^_^)ノ。
ようやく龍が出てきました。
もっと彫り込んでいきます~ pic.twitter.com/7ZJ78xgcgX

カッパ小屋1号さんがリツイート | 3 RT

One of my Highlights of 2015. The cork American bittern pic.twitter.com/5BQKwKPDDN

カッパ小屋1号さんがリツイート | 5 RT

プレミアムかすみドールが欲しい!
モデルプレス:ftpy.jp/?c=7432_64388


\無料でご飯食べられてお金ももらえる?/

コスパを求めるならやっぱり治験モニター?!

↓人気の治験情報を毎日更新中↓
ftpy.jp/?c=7414_64388 ※マイナンバー申告不要※ #モニター


暗くなると花を閉じる姿がいちいち可愛いので雑草だけども抜かないことに決めた(≧∇≦)
この草の名前分かる方みえますか?^^; pic.twitter.com/mW924s8JjE

3 件 リツイートされました

【スズメ動画】若き日の保護雀ぷぅさん、別荘をリフォーム? || Sparrow repairs a villa.
youtu.be/WQbY2x_vd8w @YouTubeさんから pic.twitter.com/6BMkKTkRrJ

1 件 リツイートされました

若き日の保護雀ぷぅさん、別荘をリフォーム? || Sparrow repairs a villa. お歌はこのあと→ youtu.be/WQbY2x_vd8w vine.co/v/iD0TBxEnIIn

5 件 リツイートされました

スマホで3Dプリントができる!約1万円の超コンパクトデバイスが登場 irorio.jp/umishimaakira/… @IRORIO_JPさんから


やはりユニコーンは実在していた?「化石」から2万6,000年前までの生存が確認 irorio.jp/umishimaakira/… @IRORIO_JPさんから

1 件 リツイートされました

@kazebath19 そうです!三つ葉です。カタバミかオキザリスですか。ありがとうございます!( ??? )


@kazebath19 いろいろみてみましたらオオキバナカタバミ(大黄花片喰)のようです。スッキリしました!(≧∇≦)



コメントを投稿