カッパ小屋1号のつぶやき

日々のつぶやき

1月1日(金)のつぶやき

2016-01-02 03:44:18 | 日記

@ooyyooyyoo @sparrow_retweet あけましておめでとうございます!( ??? ) pic.twitter.com/Ktu52zrNne

3 件 リツイートされました

あけましておめでとうございモフ。本年もよろしくお願いしモフ。( ??? ) pic.twitter.com/0nhaciC7Ve

5 件 リツイートされました

鏡餅…かがみもふ(≧∇≦) pic.twitter.com/zcUQlD1B4w

2 件 リツイートされました

まったり、ぷぅさん(≧∇≦) pic.twitter.com/m2LeFsRSus

5 件 リツイートされました

正月早々捨て犬?寒さの為1匹は亡くなっていました。私達は猫ボラで仔犬を育てる知識は殆どないのですが、このまま放置することも出来ずとりあえず保護しました。緊急で預かりさんと同時に里親さんも募集します。詳しくはDMにてお願いします。 pic.twitter.com/ePKLk0s5A6

カッパ小屋1号さんがリツイート | 3188 RT

@ooyyooyyoo @sparrow_retweet そうです。いつもはモッフモフのモフです。今はモフスカ…( ??? )


散歩中に小鳥さんに遭遇( ??? ) pic.twitter.com/aKLiuXMe4L

1 件 リツイートされました

いつぞやのぷぅさん楊枝入れに、着色してみた( ??? ) pic.twitter.com/dhR0qohs7j

4 件 リツイートされました

@3xYCvTlgyKw8UVm こちらこそよろしくお願いします!4匹のクサガメさんと同居してます。


@ukelele4129 あけましておめでとうございます!元日から穏やかに日向ぼっこされてました。素晴らしい一年でありますように(^-^)



コメントを投稿