kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

フェミリアル リフレッシュミスト/ホワイトスタビリティクリーム

2023-07-26 20:09:00 | モニター


フェミリアル リフレッシュミスト

デリケートゾーンのふき取り化粧水。
デリケートゾーンのムレやニオイ、不快感をリフレッシュできて、持ち運びやすいサイズでお出かけ先でも使いやすい。

ペーパーに吹きかけてふき取るor直接気になる部分にスプレーも。
フレッシュフローラルの香りだけど一瞬ハッカの香りが強いかな。

フェミリアル ホワイトスタビリティクリーム

デリケートゾーンの薬用ホワイトニングで、黒ずみ・肌荒れ・乾燥などのお悩みに。

デリケートゾーンはもちろん、ヒップ、ワキ、バストトップなど全身の気になるところに。

ホワイトシャルルの香りが、蒸し暑くて不快な夏にも爽やか。

クリームはベタつくこともなく、しっとりする。

デリケートゾーンの商品も昔に比べたら増えたし買いやすくなった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。