kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪お菓子

2015-10-16 17:28:45 | 日常のひとこま
お菓子。

嬉しい(笑)
盗られない様に名前を書いて貼ってアピール(笑)

貰うけど、貰うの少し気を遣う人っているよね?あまり話さない人とか、上の人。何回か頂いたことあるけど。

毎回、言われるけど、‘嬉しそうやな’‘そんなに喜んで貰えて嬉しいわ’と(笑)

嬉しいとテンション上がるよね(笑)みんな、クールに受け取ってるんかな?(笑)

裏を見たら、大好きな募金菓子でもひとつテンション上がる(笑)

昨日は、ある警備員さんと久々に一緒で、帰り際で良いのに、わざわざ印を押して紙を持ってきてくれて(笑)最近は、すれ違いばっかで‘帰るわ’と挨拶に来てくれ顔を見る位だったから。

昨日も忙しかった。

カーディガンはまだ私だけやけど、半袖が消えた(笑)

寝る前にハンドクリームを忘れるから荒れてる(笑)

この時季は手荒れの話題になるね(笑)手湿疹が痒くて痛いと。痛々しい手をしてた(笑)しばらく、盛り上がる(笑)

なりたくないから、ケアしなきゃ(笑)

楽しかった。ありがとう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。