kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪スティックケーキ

2015-11-03 18:09:30 | 日常のひとこま
スティックケーキ。

‘貰ったものだけど’とラストのメンバーに。昨日仕事で良かった(笑)

私が貰った時は残り3つ。
ピスタチオ、ラズベリー、プレーン。

‘プレーンあるで’とプレーンを。

残り2つになったのを、早い者勝ちとばかりにI君が相手に聞くことなくピスタチオを(笑)

I君が来る前に選べて良かった(笑)プレーン取られたら交渉したかな(笑)

一番最初に選んだ人は楽しかったかな?(笑)私は3点で迷ったやろから、あのタイミングで良かったのかも(笑)

ありがとうございます(^^)

昨日、警備員さんの点検紙に私の印を2日連続で押せた!というか、押しに行った(笑)置いてる場所を教えてくれた(笑)

ラストのメンバーに、‘色んな人に押して貰お思たのに押しに来られた’と(笑)そうはさせない(笑)

グッドタイミングで警備員さんが通ったから、お願いしたら、‘嫌な予感がした’と(笑)
毎回‘嫌や’とか言いながらしてくれる(笑)ありがとう(笑)

昨日は、霧が出て見えにくかった。まだマシな方やったけど、真っ直ぐな道じゃないし落ちたら夜中だから人も通らないから仲良し同僚に助けを呼ぶしかない?(笑)

大好きな同僚とマネージャーが揃った時に、‘来月から(大好きな同僚が)月曜ラストするらしいで’と言うとマネージャーが真に受けて(笑)ラストして欲しい(笑)

昨日も楽しかった(笑)









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。