kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪食べ物色々(えびす講にて)

2016-11-19 17:36:08 | 思い出
えびす講にて。

夜勤明けで連れてって貰う。

今年もゲット。

定番にして欲しい。

たいやき。相手が好きなのか、私の分までありがとう。

ベビカス。

牡蠣。


イタリア菓子。

ビスコッティ・ザヴォイアルディ

ブルッティ・マ・ボーニ

見た目悪いけどおいしいと言う名前のお菓子みたい。

表の看板に惹かれて入る。

くるみの文字にやられる(笑)

目的のものがアイスだと知り悩むがせっかくやし、帰ってコタツとヒーターで温もりながら食べようと買ってもらう(笑)

くるみと黒どらをゲット。

お昼。



帰宅して寝て、夕方に電話して起こす(笑)起きれて良かった(笑)

ありがとう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。