kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

岩深水2Lペットボトル水6本セット

2019-08-28 10:57:00 | モニター
岩深水のファンサイト参加中


岩深水2Lペットボトル水6本セット。

岩深水(IWASHIMIZU)は、滋賀県大津市の岩間山で、花崗岩の採掘中に開けた穴から偶然発見されたここでしか生まれない奇跡の水。

さまざまなミネラル分がバランスよく溶け込んだ天然水(岩深水)を、非加熱・常温充填にこだわり、徹底した衛生管理と品質管理、ボトルの1本1本の目視を経て発送される超軟水ミネラルウォーター。


すっきりしたまろやかな味わいで美味しい。


岩深水を使って夏におすすめひんやりスイーツを作ろう!ってことで、コーヒーゼリーを。

棒寒天で作ってみた。

なかなかキレイに溶けず、思ったより時間かかった。

コーヒーゼリーは好きだけど、好みじゃない(メーカーやお店)のもある。

透明感が感じられるスッキリした味わいで美味しい。


株式会社岩深水



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。