kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

きれいなコーヒー

2014-09-20 01:16:00 | モニター
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」きれいなカップイン・コーヒー(キングブレンド)


5回ふるとアメリカン、10回ふるとスタンダード、20回ふるとストロングなんだって。


15回位ふったけど、ものたりなくていまいちかなって思いながら、頂いた、やきいも菓子を食べて、色々してたら30分以上経過してて飲んでみたら‥嫌な渋味もなく、あら冷めても美味しい♪

浸けっぱなしが出来るから味の変化も楽しめるね!

コーヒーを飲んで渋味などを感じる雑味は、生豆に付いてる汚れが原因なんだって!

きれいに洗ったがわかる!

3袋とスペシャルブレンドのドリップタイプが入ってて、もっと飲みたい気持ちをおさえて、この美味しさをあの人らにもとあげようと思うのでスペシャルブレンドを今度味わおう☆楽しみ♪


パッケージも11の言語で書かれててかわいい!

オアシス珈琲有限会社さん、ありがとうございます(^^)
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。