kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

麗凍 クレンジングバーム&洗い流すタイプの洗顔パック

2020-10-20 11:31:23 | モニター
拭き取りバーム&15秒洗顔パック
完全無添加の冷凍クレンジングのバームクリームと洗顔パック。

個包装で1回使いきり。

10分位前に出して自然解凍しとくと思ってたより冷たくなくて使いやすかった。
バームは肌に馴染ませて、濡らしたコットンで拭き取るだけ。

13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しながらメイクや皮脂汚れなどを優しくオフ。

しっかりメイクや落ちにくいタイプのはわからないけど、メイクが落ちた。
油分残りによる顔よりも手のベタつきが特に気になったかな。
残った場合は栄養クリームとしても使えるよう。

ふき取り後は、15秒洗顔パックで洗顔するけど、とても肌が傷んでいるときは洗顔せず、保湿ケアをするだけで良いそう。
※余ったバームクリームは、リップクリーム・ハンドクリームなど全身どこにでも無駄なく使えるよう。
洗顔パックは独特の香りがするから気になる方もいるかな。
米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダー贅沢に使用した泡の立たない洗顔料。
顔全体に塗り広げて、洗い流すだけ。
後は軽く保湿ケアするだけ。
乾燥が気になる肌にはツッパリ感もなく良いかもしれないけど、油分残りによるベタつきが洗顔パック後も多少あるから使用感は好みが分かれるかな。私は気になった。
洗顔パックだけならまた違うのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。