kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪うなぎパイ

2016-08-29 09:25:49 | 日常のひとこま
Nさんから。

ありがとうございます。

他部門のTさんが「今からか?頑張りや」と言ってくれたので‘頑張ります’と返す(笑)

終わってから来てくれ、気づかずTさんとわかり‘あ~、お疲れ様です’と言うと「気づかんかた?」と(笑)

あの警備員さんとすれ違い、前に言ってた過酷勤務が‘今日やんな?’と言うと「明日や」と。「帰って3時間位しか寝れん」と。明日の警備員さんが楽しみ(笑)

ある業務をしてたらトンボが飛んでて辞めたくなった(笑)この前は見てないけどムカデがいたみたいやし、虫の倉庫みたい(笑)虫の館。

最近、朝晩は冷えるからNさんに「朝晩寒くない?コタツ点けようかと思うわ」と言うと、目を丸くし、ええ!?信じられへんと言う表情を何回もしてくる(笑)「本間、寒がりやな」とまた驚きの表情をしてくる(笑)

事務員のYさんとワインのトーク。最近、聞かないし‘禁酒してるんかと思いました’と言うと「毎日飲んでる」と(笑)

また最後にトラブルがあり、早く帰りたいし着替えてNさんだけ残し帰る。Nさんがロッカーに忘れ物をしたらしく、取りに上がってた。あの警備員さんも早く帰りたいだろうにかわいそうと思い帰る(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。