kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

買った♪いろいろ

2019-05-07 16:01:25 | つぶやき
撮る前にオープンしたのもあるけど(笑)

気になったし買っちゃった♪


何年も前に話題になったある女性の動画を久しぶりに見たら、感動して繰り返し2日見た(笑)

「良かったね」と思うし彼女が現在どうしてるのかわからないけど、幸せでいてほしいと願うと共に、全ての人が幸せを感じる世界になってほしい、全ての人が幸せを感じる瞬間があってほしいと思う。

そんなことを願える自分が好きで、そう思わせてくれた彼女がさらに好きになり、感謝。

彼女の声が好きで携帯に入れて、いつでも聞けるようにしている。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。