kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪みかん

2015-12-01 20:47:16 | 日常のひとこま
みかん。

ありがとう(^^)
私にだけだったから、貰いにくかった(笑)

昨日は忙しかった。月に1度やらないといけない業務があり、一気にやる。
スキャンギリギリで、走るのもしんどいから、社員証をF君に預け走ってもらいスキャンしてもらう(笑)ギリギリセーフだったみたい(笑)F君に頼まなかったら間に合わずアウトだったかも(笑)ありがとう(^^)

大好きな同僚と、少ししか絡めなかったけど楽しかった。

終わって、仲良し同僚とトーク。めっちゃ面白かった。

不在票があり、電話する。
かけ間違える(笑)謝る(笑)

これ、7じゃなく0だった(笑)最初の090でわかった(笑)
当選品が。やったー。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。