kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

黒ごま&オリゴ

2015-05-26 17:07:08 | モニター




黒ごま&オリゴ10本分。


食物繊維、カルシウム、鉄分、セサミンなどを含んでるみたい。


そのまま、ヨーグルトや牛乳、トーストに塗る、料理と使い方は色々自由。



私は、パンがなかったし、買う予定もなかったから、そのままと、ヨーグルトに混ぜて食してみました。

ピーナツバターのゴマ版みたいで濃厚な味。パンにも合いそうな感じはするかな。


私には甘さが気になったので、違うタイプがあれば良いかな。そのまま食べると、口直ししたくなる位ゴマと甘さが口に残る感じ。


かどや製油株式会社さん、ありがとうございます(^^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。