kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪いかやき

2016-05-16 08:21:30 | 日常のひとこま

ありがとうございます(^^)


1年以上前に辞めた子に会えた。
こっちを見てる人がいるとは思ったけど、私を見てるとは思わなかった。
近付いてきて「全然気づいてくれない」と話し掛けられても、一瞬わからなかった。
久々に会えたしトーク出来て楽しかった。元気そうで良かった。

部門違いのKさん、今日はいつものように元気で良かった。
絡んで楽しかった。

kさんから名札ピンを貰い、事務所に行かずに済んだから良かった。これでもう落とさずに済む(笑)
お礼のお菓子をロッカーに置いたままで、ロッカーキーを渡して取って貰った(笑)自分のロッカーの番号は覚えてたけど記号が曖昧なのに行かせる(笑)

Kさんの手が痛々しかった。手湿疹なのかな。

Kさんに比べたら私は痒みだけで痛みはないから、ラッキーだなと思った。

Kさんが、包丁で手を切った話をしてきて、擬音を入れて話してくれるから、ゾワッとなり、その反応を楽しむかのように繰り返される(笑)やめてー。

私が「ピーラーではあるけど、まだ包丁では(手を)切ったことない」と話したら、また擬音で説明され、ゾワッとなる(笑)

Nさんが「包丁使わへん」と言ってきてKさんと一緒に驚く(笑)

こんな話で盛り上がる(笑)楽しかった。

Kさんの手が早く治りますように(-人-)

カタコトの日本語を話せるのか、はじめてみた外国人の男性との絡みが楽しかった。
去る時に、私の名札をみて「○○‥」と発してたから「○○です!」と名乗り、‘読めるんや、すごいなー’と感心して、後で名札見たら下に英語表記されてた(笑)楽しかった。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。