kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪ギョギョ魚サンダル

2018-07-18 15:28:03 | 頂き物♪
にて。

当たったみたい。

私は企画自体を知らなかった(笑)

欲しい!と頼み込む(笑)

ありがとう(^^)

帰宅したら…家の前に…

またカエル…

7月でもいるんやな…カエルになんかした?とかいろんなことを考えて…

生の縁起もの(置き物の方が良いけど)やから良いことがあるかも!と自分に言い聞かせ、おそるおそる家の中に。

縁起物でも家の中には入れてあげれない(笑)生の縁起物モチーフのカエルに内心取り乱す(笑)

意外とカエルって、じっとしてくれてるなって思った。

前よりはめちゃくちゃちょっとだけ好き(平気)になれたかも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。